小花や薔薇、野苺などのモチーフが代表的であり、それらを用いたインテリア・雑貨等で幅広い年代の女性の支持を受けている。 デザイナーCath Kidstonがロンドンのホランド・パークに小さな店をオープンした1993年に設立された。

2011年04月20日

在庫わずか!!Cath Kidston(キャスキッドソン) ギフトボックス入 折り畳み傘 TINY3 Gift Box・London Print

Cath Kidston(キャスキッドソン) ギフトボックス入 折り畳み傘 TINY3 Gift Box・London Print

Cath Kidston(キャス
キッドソン) ギフトボックス…

¥4,280(税込)

ちょっと懐かしいノスタルジックな柄。ムック本やセレクトショップでも話題のキャスキッドソンの折り畳み傘が登場です!英国生まれのキャスが織りなすクラシカルでポップなプリント柄に視線集中♪「それどこで買ったの?」「なんていうブランド?」なぁんて、ウレシイ質問攻めにあ…

拡大画像を見る
Cath Kidston(キャスキッドソン) ギフトボックス入 折り畳み傘 TINY3 Gift Box・London PrintCath Kidston(キャスキッドソン) ギフトボックス入 折り畳み傘 TINY3 Gift Box・London Printをカートに入れる


ボックスは小物入れにも使える♪なかなか買えない折りたたみ傘を超オトクに!
ちょっと懐かしいノスタルジックな柄。ムック本やセレクトショップでも話題のキャスキッドソンの折り畳み傘が登場です!英国生まれのキャスが織りなすクラシカルでポップなプリント柄に視線集中♪「それどこで買ったの?」「なんていうブランド?」なぁんて、ウレシイ質問攻めにあっちゃったりなんかして…。

折りたたみ傘って案外カワイイものが少ないから、こんなキュートな傘がバッグに入っていたら雨の日もHAPPYな気分に。もちろん、コンパクトで軽量と使い勝手も上々。探してた折りたたみ傘にやーっと出会えました!
今回はそのままプレゼントできるギフトボックス入り。ボックスはアクセや筆記用具、めがね…小物入れに使ってくださいね!

posted by ubiqlo/ユビクロ at 14:52| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

特定商取引法に基づく表記
/.このサイトについて/.お買い物の流れ/.決済・配送納期について/.カートを見る/.返品について/.メールマガジンについて/.お買い物についてのお問合せ/.免責事項/.もしも
×

